全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

お蔵入りパチスロ!ユニバの名機『タコスロ』が6号機で復活?機種名と筐体画像公開!2/7~8稼働。

アクロスから登場するドンちゃん2の6号機が検定を通過したことは先日お伝えした。アクロス最新機種『ドンちゃん2』はAT機?ノーマル機?仕様・導入日は?1/25稼働。ただそれよりも気になるのが・・・©ユニバーサルこの女々しいタコスロ。タコスロの後継機であるテンタクルズは超技術介入機であり、設定1でも機械割は107%以上と言われていたがあまりの難易度のため、人気は全く出ず。その後、5号機初期にタコスロがタコスロ7Rとし...

続きを読む

パチスロレア台!お蔵入り台!4~5号機の幻の名機達を一挙公開!10/22稼働。

これまで登場したパチスロにはお蔵入りになっている機種達が数多く存在している。特に3~4号機時代には213機種もの台が全国のホールに設置されることなくその歴史に幕を閉じているのだ。そこで今回はそんなお蔵入りの中から一部の機種達(4号機)を紹介しよう。■エメラージュ©アルゼ【販売時期】1998年10月【タイプ】A400+セブンライン機アルゼ黄金期に登場したセブンライン機。が、ユニバ系のセブンラインで皆の記憶に残っている...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号掲載)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー