全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

『スマスロバジリスク絆2天膳』設定6は勝てない?設定別の勝率とホール割データ

波が荒く安定度が低いと言われている昨今のスマスロだが、現在高稼働を誇るスマスロ『バジリスク絆2天膳』はどれくらいの勝率なのか実際のホールでの機械割はどれくらいなのかそれを今回紹介しよう。©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO℗KING RECORD CO.,LTD.©UNIVERSAL ENTERTAINMENT■メーカー発表の機械割まずスマスロ絆2のメーカー発表の機械割。※機械割(メーカー発表値)設定機械割設定197,4%設定298,5%設定3102,0%...

続きを読む

バジリスク絆に設定6を使う店の特徴&設定6を閉店まで打った結果・・・3/25稼働結果まとめ。

相変わらず絆をメインに稼働している私だがその理由はやはり6の割が高いこと店のメイン機種となっていることそして確定告知があることこの3つが理由である。そもそも絆に設定6を使う店の特徴は何なのか?それを三つ紹介しよう。①普段から絆の稼働が多い。これは当然だ。店も利益が取れなければ高設定を入れにくい。何もイベントが無い時でも夕方には満席になるような店は要チェックだ。②店のメイン機種になっている。店にはメイン...

続きを読む

バジリスク絆の最も分かり易い簡単な4と6の見極め方&設定判別の方法。

心がいつまで経っても曇り空なのはビールと高カロリーの食い物で膨らんだだらしない腹のせいなのか女に2週間で捨てられて家を追い出されたせいなのか。こんなことじゃいつまで経っても女が寄ってこないんだよ馬鹿野郎。・・・と、今トンカツとビールで一杯やりながらキーボードを叩いております。まあそれはさて置き。今日は稼働が休みなので、今回は相変わらずホールの大人気機種であるバジリスク絆の設定判別の仕方について改め...

続きを読む

バジリスク絆で一番使用されない設定&奇数挙動は決して粘るな!5/15稼働結果まとめ。

キャバクラに行くとたまにとんでもない化け物が付くことがある。※店によってはしょっちゅう店長は一体何を考えているのか。こちとら高い金を払って、わざわざ店に足を運んでいるのだ。若干の夢と希望を持って席に付く客のことも考えろこの野郎。キャバ嬢にブスとデブは必要ない。即刻クビにしろクビに。さてバジリスク絆において最も使われない設定は3。逆に一番多い設定は2、またはそれと同じく設定1である。©ユニバーサルつまり...

続きを読む

バジリスク絆で勝つための方法!設定判別優先順位、3/29~30稼働結果まとめ。

今メインに立ち回っている機種は主にバジリスク絆とハナビだが絆は単純に高スペックなことと店が看板機種にしていることが理由である。奇数偶数が早い段階で分かることが多くなんと言っても確定告知の存在が大きい。例え高設定をツモれなかったとしても設定がよくわからないまま終わるよりもある程度はっきりさせて止めた方が今後に繋がるのは明白だ。だから絆を打つ場合はBCは必ず弦之介BCでとこのブログで紹介している。現モード...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1980年代頃、幼少期に親に連れられ初めてパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2002年、パチスロだけで老後の貯蓄をクリアー。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号に掲載されました)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー