全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

パチスロで出過ぎた台はその後ハマるの?確率の収束について解説!質問・回答。

『あおさんのパチンコ・パチスロ相談室#20』さて今回は出過ぎた台は設定6だとしてもその後ハマるかもしれないので打たない方がいいのか?確率の収束についてのご質問を頂いたので紹介しよう。■質問内容いつもブログ見ています。私も質問があります。暇な時にでもお答え貰えると幸いです。3000枚出てハズレ2回偶数より店のイベント席からして6濃厚を21時に譲ってもらいました。そこから出玉はちょうど6の割くらいにまで減らして閉店...

続きを読む

パチスロの設定4は打ち切るべきか?設定56以外ヤメるべきか?質問・回答。

『あおさんのパチンコ・パチスロ相談室#19』さて今回はパチスロの中間設定の価値・・・設定4は粘るべきなのか、ヤメるべきなのかについてご質問を頂いたので紹介しよう。■質問内容いつも勉強させて戴いてます。自分は456確が出たものの3200Gで結果的にマイナス1500枚。小役確率は6を大幅に下回り4の下振れと判断して辞めました。※エヴァまごころ2のこと。最近はハナビの5で-四万円を筆頭に456(だいたい4)なるもので20万相当の負...

続きを読む

パチンコ屋での並び・テコ(打ち子)・引き子・並び子を使うのはルール違反か?質問・回答。

『あおさんのパチンコ・パチスロ相談室#18』さて今回は、パチ屋での並び時に並び子などを使うのは果たしてルール違反なのか?またパチンコ・パチスロを打つ上で人を雇うことについてどうなのかという質問を頂いたので紹介しよう。■質問内容あおさん、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。何回か質問を送って回答をもらったものです。今回は攻略系の質問ではないのですが。ぜひ意見を聞いて見たいかと思い今文章を書い...

続きを読む

『押忍!番長3』で勝つ立ち回り方法とは?番長3は喰えるのか?質問・回答。

『あおさんのパチンコ・パチスロ相談室#17』さて今回は、現在絆に次ぐ人気を誇る番長3は勝てる台なのかという質問を頂いたので紹介しよう。 ■質問内容お久しぶりです。 率直にお聞きしたいのですが、番長3は喰える機種でしょうか? ハイスペックを狙う上で避けては通れないと思いここ最近狙ってるんですが。 全く勝てません。 6以外の判別が難しいとの事なのでホールも入れやすい4.5狙いで設定差のある通常BBなど目に見える部分を...

続きを読む

ギャンブルで借金をした男がパチスロで返済するよくある話・・・質問・回答。

『あおさんのパチンコ・パチスロ相談室#16』さて、今回はギャンブルで借金をしてしまった男性から、今後についてご質問がきたので紹介しよう。■質問内容はじめまして。いつ楽しく読ませて頂いていますが初めて投稿します。自分は借金が60万あって(全部ギャンブルの借金です)スロットで何とか返していこうと思っているのですが最近、あおさんさんは、パチスロではもう稼げないとおっしゃっています。自分は、結婚もせず、貯金0で、...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号掲載)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー