全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

パチスロのAタイプの意味は?5号機にAタイプが存在しない理由、5/31稼働結果まとめ。

■5/31の稼働最近パチスロが益々趣味化している私だがたまには真面目に打って勝ちたいということで目当ての店でハナビを打つため朝から行くことに。・・・とはいえ、開店過ぎに到着。今日は狙いを絞れなかったので気にしていなかったが、ハナビの島は意外にも人気で、平日の朝にもかかわらず半分が埋まっている。皆、仕事しろこの野郎。空台の中から打てそうな台を探すがどれもこれも中途半端なデータ。とりあえず、よく高設定を入...

続きを読む

「パチスロ」「スロット」どちらの言い方が正解なのか?パチンコ・パチスロ業界用語を徹底解説。

突然だが貴方はパチスロのことを何と呼んでいるだろうか。そのままパチスロ?それともスロット?多くのスロッターは「スロット」と呼んでいるのではないだろうか。ご存じパチスロはパチンコ型スロットマシンの略称であり、元はパチンコからきている。※業界としての正式名称は「オリンピアマシン」である。パチンコ型のスロットマシンということは略した言い方としては「パチスロ」が伝わりやすいし、つまりこれが正解である。ちな...

続きを読む

パチンコ・パチスロにおける確率の収束とは何か?引き強、引き弱についてを徹底解説。

以前当ブログで紹介したこともあるが今回はパチンコ・パチスロにおける確率の収束について解説していこう。■確率の収束とは何か?よくパチスロでハマッたから連チャンするなどと言う者が居るが、これは間違った解釈であり、確率の収束の意味をはき違えている。まず確率の収束とは・・・『予測不能である事象の列がしばしばあるパターンへと落ち着くこと』とある。どういうことか、とりあえずサイコロを使って説明しよう。サイコロ...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号掲載)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー