全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

リゼロ設定4と設定6の大きな違い判明!モードB天井後とモードA天井後の挙動、9/20~21稼働。

先日、新パネルが登場し、増台が続いているリゼロだが、未だに詳しい解析情報は出ていない。全国的に見てもリゼロの設定状況はメインが設定2で、4を混ぜつつ、たまに6を使う、という感じだろう。その中で、皆が注目している設定4と設定6の違い。これを今回は紹介していこう。©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会©大都技研【有利区間内の挙動】まず利区間開始時(コンビニ)から次の有利区間開始...

続きを読む

リゼロの設定変更&白鯨&AT終了後のモード移行率とATレベル(強AT・弱AT)の謎、9/9~10稼働。

ホールの大人気機種リゼロだがモード移行率などの解析が未だに出ていない。ここでよく耳にするのは、リセット時のみ設定不問でモード選択率が冷遇されているという点。つまり設定6でも朝一モードA滞在率がそれなりに高いというわけだ。ただ実践上、または多くの設定6データを見る限り、やはりリセット時も設定6は200の前半で当たっていることの方が多い。冷遇されていると言っても、設定6が有利なのは間違いないだろう。で、この気...

続きを読む

リゼロ設定6のリセット・設定変更後の挙動と有利区間引き継ぎ時の挙動&モードA時の白鯨突破率、6/13稼働。

相変わらずの大人気リゼロだが未だに解析が出回っていない部分が多い。おそらく鏡での失敗を活かして今後も出ないのだろう。そこで気になる朝一の挙動。特に設定6はどういう挙動をすることが多いのか検証してみよう。©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会©大都技研『朝一は設定6でも天井までハマる』『朝一は設定差がほぼ無い』そういった意見を聞くことが多いので、実際にそれが本当なのか設定6...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。

(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー