全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

『北斗天昇』設定6と設定4の違い、設定の見極め方、設定狙い時の正しい見切り&ヤメ時。

大好評?稼働中の北斗天昇だが最近は有利区間は1000G区切りという仕様が徐々に広まり、ハイエナクソ野郎も増えてきた。有利区間開始から600以降で激闘に当たってATに突入せずの場合、次回チャンスモード(250以内)なので、そういった台の激闘奇数回スルー狙いはそれなりにオイシイ。しかもそれで昇天してしまえばあっという間に4万勝ちである。©武論尊・原哲夫/NSP 1983,©NSP 2007 版権許諾証YAF-420©サミーとは言え、今のネット...

続きを読む

『北斗天昇』機械割詐欺?ホール割&勝率と設定6激闘突破率(AT突入率)、AT直撃確率公開!

負けたらパチンコ屋の便器の糞は流さない私だが、先日北斗の設定6をツモり勝った時に帰り際、気分良く糞をしていざ流そうとしたところ、糞が流れなかった。だが私は店員にレバーが壊れていることを言わずに帰宅。その理由は便器に突き刺さった太い一本糞がバレてしまうからである。・・・そんなに糞を我慢して打った北斗の設定6。詳しい稼働内容を紹介する前にまずスロマガサイトで紹介されたホールの大量実戦データから基づく機械...

続きを読む

新台『北斗天昇』初打ち感想・ハイエナポイント!設定6&低設定実戦データ公開。

食わず嫌いは良くない。何故なら本当はそれが自分が好きなもので今まで損しているかもしれないからだ。これはパチスロにも言えることで打ったこともないのに過少評価するのは誰にでもできる。私も6号機ATに関しては打つ前からどうせという気持ちが強かった。数年前、パチスロのゴッドイーターが初登場した時、知り合いの男が打つ前から飲みの席で神を冒涜するパチスロとは何事だこの野郎と散々キレていた。だが、その後初打ちで設...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号掲載)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー