全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

スマスロ『北斗の拳』天井ハイエナ狙いした結果は?200台分のデータ&期待値と収支公開!

2023年4月に全国に導入されてから今も圧倒的な人気を誇るスマスロ『北斗の拳』だが、その理由は荒いと言われるスマスロの中で設定6の勝率の高さ(約94%)だけでなく天井性能の高さ、そして単純明快なゲーム性が初代からの多くのファンに支持されていることもある。私も設定狙い、天井狙い共によく打っている機種であり2023年は天井狙いの中では最もお世話になった一台と言えるだろう。そこで今回はスマスロ北斗の天井狙いした結果(2...

続きを読む

新たな設定差?『スマスロ北斗』無想転生バトル初期ストック振り分け&有利区間リセット時の継続抽選&有利切れ狙い

先日、スマスロ北斗を打っていたところレイ共闘から無想転生チャンスに突入しその最中に中段チェリーを引いて見事無想転生バトルに当選した。どうやら設定56は無さそうな雰囲気だったのでここでコンプリートさせて勝ち逃げだ馬鹿野郎なんて思っていたところ、たったの2連終了。無想転生は初期Vストックが2個はあると言われていたので(未解析)、てっきり続くと思って余裕をかまいしていたらコレである。今回は無想転生バトルの初期...

続きを読む

『スマスロ北斗』設定6実戦データ&未解析の重要な設定推測ポイントまとめ&弱チェリーからのAT当選は設定差大?

先日、スマスロ北斗の拳の設定4以上と思われる台を打ってきたので、打った感想と共に紹介しよう。©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,©COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114©サミー■スマスロ北斗の初稼働先日、イベントを開催する某店に行ってきた。イベント時は設定6が入るということで、抽選の結果何とか狙い台は取れる番号ということで入場。無事に狙い台を確保して打ち始めると低確or通常らしきところからの弱スイカヒットや同じく...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1980年代頃、幼少期に親に連れられ初めてパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2002年、パチスロだけで老後の貯蓄をクリアー。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号に掲載されました)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー