全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

誰でも打てるアイムジャグラー設定5&消費者金融に借金する男・・・11/19稼働&収支報告。

©北電子昨晩、15年近く前によく一緒にパチンコ・パチスロを打っていた学生時代の友人から連絡があった。10年振りの電話の内容は、「金を貸してくれ」私が彼と連絡を絶っていたのは、借金まみれの金にだらしないくそ野郎だったからだ。予想通りの内容で当然断る。それどころか、「働けこの野郎」昨日沖ドキで10万負けたハイエナくそ野郎が言うセリフではないが、涙を流している最中に電話が来たもんで、つい口にしてしまった。連絡...

続きを読む

私は星になりたい・・・沖ドキで地獄を見た男?11/18日稼働&収支報告。

期待値を追う者は相性などという言葉に流されてはいけない。相性は人間が勝手に考えた思想であり機械には関係ない。だが私は感情豊かな人間だ。理論通りに引けなければ腹が立つし何より勝てばそれでいいのです。■11/18の稼働ハナビの56を打てるチャンスなので変則オープン店へ出動。無事狙い確保。んが、判別しているうちに設定1→5→6→2となりやめ。2万も勝っておいて、これでツモれなかったと舌打ちするほどしたたかな性格ではない...

続きを読む

ハイエナくそ野郎の現実逃避と北斗転生で小爆裂!11/17稼働結果まとめ。

パチプロは現実逃避が好きというのは以前話したことがある。※コーヒーレディにセクハラしたくなるような11/3稼働&収支報告。©ユニバーサルこんな気持ちいい場面もたまにはあるかもしれないが、基本的には社会の外に締め出されたダメ人間である。現実逃避と言えば「飲み屋」 「ゲーム」 「宇宙」 と決まっているが皆さんは宇宙の広さをご存じだろうか?...

続きを読む

番長BB昇格抽選中に強弁当引いて超番長!?11/16稼働&収支報告。

飲み会で知り合った職業不詳の女を飲み屋の女と知る唯一の方法はゴルフをしている、家に帰って暇さえあれば半身浴をしている、犬または猫を飼っていている。トドメは、それらをブログにしていることを聞き出すことである。これらが当てはまれば9割飲み屋だ。職業を偽る女も少なくないことを考えると使わない手はない。ただし、たまに大蛇やイグアナを飼っている女には要注意を。「私をそこらへんのお水と一緒にしないでちょうだい...

続きを読む

パチスロ名機物語7~一撃5万枚のチャンスを掴む男~

本日稼働休みのため、二度目の更新です。名機物語の続きをご覧下さい。※パチスロ名機物語※パチスロ名機物語2※パチスロ名機物語3※パチスロ名機物語4※パチスロ名機物語5※パチスロ名機物語6前編※パチスロ名機物語6後編■2001年暮れ名機物語6で書いたサミーの攻略法で億を逃した小僧のショックは、思いのほか大きかった。働くことを決意したまではよかったのだが何の仕事に就くのかはゆっくり考えることにしてとりあえず行く先はパチ屋...

続きを読む

ルパン三世&ガールズパンツァーの新基準機が活躍!?11/14の稼働&収支。

700円以上買うと引けるセブンイレブンのくじ。コンビニ愛好家の私としてはそのくじにチャレンジするのだが、これがなかなかどうしてポコポコ当たりを引ける。ただ当たる商品が、決まって見たことのないお菓子やアイスといった要らないものばかり。もうすぐ冬だというのに、当たりにアイスを入れるんじゃないと思った人は全国で5人くらいは居るはずだ。案の定、画像のアイスとの引換券は交換期限が過ぎてゴミ箱へイン。ならば酒類が...

続きを読む

眉毛の繋がった女に誘惑される男&沖ドキとアイム設定5、11/13稼働&収支まとめ。

©アクロス沖ドキに散々振り回されている現状を考えるとまるで若い頃の私をみているようだ。「たまに相手してやってもいいわよ」昔振られた女にそう言われまさに沖ドキも振られた女同様気まぐれなのである。それを悔しくも興奮する私はプライドがないのかと、ワンコインバーで知り合った推定30代半ばの女性に説教される始末。「パチンコなんて負けるようにできている」10分毎に耳元で囁いてくる、赤ワインで泥酔を通り越して酒乱一...

続きを読む

沖ドキでフリーズ発生!隣には強打ババア発生、11/12の稼働。

以前、真冬に酒の飲み過ぎで自分の家の鍵穴に間違えて実家の鍵を無理やり差し込み、鍵の先っぽが奥にめり込んでしまい、中に入れず鍵屋が来るまで朝まで車中で寝るという大失態を犯してからは、しばらくテキーラを飲んでいない。冬はせめて日本人らしく熱燗にしておけと自分に言い聞かせてもテンガロンハットを被っている女を見るとつい興奮してしまうほど中南米が好きな男である。だが、パチスロだけでも毎日顔を赤くしているのに...

続きを読む

パチンコ・パチスロ雑誌の値段について、11/11のゾロ目稼働。

©アクロス※画像は使い回しです。数年前からパチ系の雑誌にはDVDが付いているが、そうでもしないとネットが普及している今は売れないのだろう。私もたまに買うのだが、どういうわけか値段が高い。以前、有名な某パチンコ・パチスロ雑誌を作っていた知り合いの編集が、この手の雑誌は多少高くてもDVDを付けることによって売れると言っていた。敢えて値段は下げないと。買う人間はパチンコ・パチスロを打つ感覚と一緒で買ってしまう。...

続きを読む

凱旋で一撃フラグ降臨・・・?沖ドキも・・・!?11/10稼働&収支報告。

いつからか、どの機種にも一撃フラグが搭載されていて、一度引いてしまえば3000枚よろしく、一歩間違えば5000枚。それを引いてやっと勝負になる最近の台はあまり好きではない御方も少なくないだろう。■11/10の稼働最近の私は確定役を良く引ける。だが、その後の伸びがいまいちなせいかろくに勝てないのはご愛敬。確定役と言えばゴッド。ゴッドと言えば凱旋ということで、着席。すると・・・©ユニバーサル予想通りの赤7揃い。なんで...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1993年に初めてゲーセンでパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号掲載)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー