全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

バジリスク絆で勝つための方法!設定判別優先順位、3/29~30稼働結果まとめ。

今メインに立ち回っている機種は主にバジリスク絆とハナビだが絆は単純に高スペックなことと店が看板機種にしていることが理由である。奇数偶数が早い段階で分かることが多くなんと言っても確定告知の存在が大きい。例え高設定をツモれなかったとしても設定がよくわからないまま終わるよりもある程度はっきりさせて止めた方が今後に繋がるのは明白だ。だから絆を打つ場合はBCは必ず弦之介BCでとこのブログで紹介している。現モード...

続きを読む

バジリスク絆で一撃1万枚超えの大爆裂をさせる男と設定6をツモる男、3/28稼働結果まとめ。

■3/28の稼働昨日は変則オープンのA店へ出撃。乗り打ちだ。確実に6を入れてきそうな本命が1台あったので先頭で並ぶ。対抗台は3台で、そのうちの1台を適当に選んで勝負開始。お互い最初からくそモードでハマるが俺は序盤からいきなり低確で押し順ベル&リプレイ同色を2回引いてさらに赤同色が連発し6の可能性が大幅にアップ。しかも・・・©ユニバーサルはーっはっは!相方の先生が80%ループ&祝言で一撃一万枚超の出玉を獲得して高...

続きを読む

バジリスク絆設定456確定台&ゲッターで最強リーチ目降臨?3/27稼働結果まとめ。

パチスロに液晶は要らないと言うスロッターは大抵「俺は昔から打っている」「俺は色んな台を知っている」というくだらない優越感からそう周りにアピールする。だがパチンコが嫌いなスロッターの多くは同じく液晶の付いている演出任せのパチスロ台が嫌いなことは確かだ。そう、俺はパチンコが嫌いだ。以前パチンコのみを打っていた時期もあるが基本的に熱い演出で熱くなるよりもスイカorボーナスの出目で次ゲームのレバーに気合を入...

続きを読む

新台『ゲッターマウス』の面白さを徹底解説!&重複小役詳細、3/25稼働結果まとめ。

常にノーマルタイプの面白さを追求し続けるアクロスだが、今回のゲッターマウスは今まで登場した中で一番面白い台だ。※『ゲッターマウス』設定差ポイント&ボーナス確率・機械割解析まとめビーマックスはリーチ目メイン。クランキーやハナビは小役ハズレや遅れがメイン。サンダーは滑りやフラッシュがメイン。そして今回のゲッターは小役ナビと小役ハズレがメイン。ただこの機種はハナビやクランキーと違い押す位置が色々あって小...

続きを読む

パチ屋の優良ホールの見つけ方&探す価値はあるのか?3/24の稼働結果まとめ。

俺が飲みに行く時、この香水を付けて行く。決して匂い如きで女を落とせるなぞ思っちゃいないが、男が匂いや身だしなみを気にするのは全てスケベ心からきているということを女性の皆さんには忠告しておこう。急に貴女の前にいい匂いのオシャレな男が現れたら、惹かれてはいけない。そいつはただのスケベ野郎である。つまり良い匂いでオシャレな私パチプロあおさんが気になった貴女は写真と自己アピールを添えてご一報お待ちしてます...

続きを読む

パチプロの店調査&バジリスク絆設定4か6を終日設定判別する男。3/23稼働結果まとめ。

パチスロで勝つためには情報が命である。だがここで間違ってはいけないのが人の話を鵜呑みにするかどうか。俺は自分の目と耳しか信じない。自分の目で確かめ、聞き耳を立てる。人間は如何にいい加減か良く理解している人には当然の行動だろう。かと言って安易な思い込みや決めつけは結果的に期待値を捨てている可能性があることに他ならない。設定は設定師にしかわからないのだ。だから優良店の情報を聞いたらまずその店に調査に行...

続きを読む

北斗救世主で超爆裂?誕生日にスロッターがやってはいけないこと、3/22稼働結果まとめ。

以前このブログでも紹介したシリーズだが※必見!スロッターがクリスマスにやってはいけないこと※スロッターがバレンタインデーにしてはいけない三つのこと今回は誕生日編だ。■誕生日にスロッターがやってはいけないこと①パチ屋に行かない。これはもうお約束。しかも仮に設定6をツモった場合せっかくの誕生日を終日パチ屋で過ごすこととなり、その年が台無しとなるので間違ってもパチ屋には行かないように。②飲み屋に行かない。これ...

続きを読む

3月22日『ゲッターマウス』設定差ポイント&ボーナス確率・機械割解析まとめ&今日の稼働。

さていよいよ3月22日に導入が迫った『ゲッターマウス』©アクロス■リール配列©アクロスメーカーからの解析値がある程度出揃ったので改めて紹介しよう。※3月22日導入予定『ゲッターマウス』機械割&リール配列&考察■ボーナス確率設定1:B1/284,9R1/297,9設定2:B1/280,1R1/290,0設定3:B1/274,2R1/278,9設定4:B1/266,4R1/270,8設定5:B1/252,1R1/254,0設定6:B1/234,9R1/234,9■機械割設定1:98,7%設定2:99,7%設定3:101,3%設定...

続きを読む

バジリスク絆設定6でBC中の赤バーダブル揃いから真瞳術中にさらに・・・3/18稼働結果まとめ。

昔ホールで知り合った剛腕パチプロにパチスロで喰っていくには「如何に店に嫌われないかだ」「決して目立つな」そう言われて十数年。わざと演出を最後まで見たり、ハマると首を傾げるジジイのような素振りを見せたりわざと打ち方を素人のような感じで打つことが多い。ただ俺はこの世で金が一番大事。打っている台が設定6と分かれば態度は急変。鬼の形相になり、左利きを駆使して閉店までぶん回す。気が付けば剛腕パチプロの彼が言...

続きを読む

『パチスロで勝つための三つの攻略法』を現役パチプロ17年の男がお教えします。

今の俺を例えるならエベレストの頂上から突き落とされたような気分。時間潰しで行ったパチ屋で軽く遊ぶつもりがくそ負けして、さらには今日遊ぶ約束をしていたキャバ嬢ありさとは予想通りの音信不通。絆の6をツモったことなど帳消しだこの野郎。■3/17の稼働夕方まで時間を潰すつもりがつい遊んでしまい・・・©アクロス▼3/17収支結果▼・収支-38943円(5,3枚)・稼働時間4,9h・ハナビ少々・ビーマックス少々・ジャグラー少々・番長...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1980年代頃、幼少期に親に連れられ初めてパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2002年、パチスロだけで老後の貯蓄をクリアー。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号に掲載されました)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー