全記事

最新パチスロ情報・解析サイト パチプロのキャバ嬢攻略サイト

『パチスロの設定4(105%)』は打つ価値はあるの?粘るのか粘らないのか正解は?

さて巷で騒がれている?『設定4は打つのか?打たないのか?』問題だが、先日ツイッター上でアンケート調査を行った。まずはその結果を見てほしい。綺麗に分かれたが、予想通り打つという者が状況によるものも含め7割近いというデータになってしまった。ちなみに私は一番下の「状況による」だが基本的には打たない派である。■立ち回り的には何が正解なのか?もちろん立ち回り的には何が正解という明確なものは無いが、最も期待値が...

続きを読む

パチンコ屋の金銭トラブル?お金をくれる女性客と様々な人間模様

パチンコ屋には様々な客、そして人間模様がある。会社帰りのサラリーマン、暇を持て余す主婦出勤前のお姉さん、パチンコで生計を立てるプロ年金で余生を楽しむ老人、生活保護費でパチンコを打つ無職、借金してまで打つ後が無い者、ホームレス等々・・・彼らには彼らなりの人生があるわけだ。そこで今回は一人のとある女性客と私とのおかしな関係について紹介しよう。■ジャグラー好きの女性客2021年秋頃から月に何度か足を運ぶK店と...

続きを読む

6号機で一番甘いパチスロランキング!パチ屋が利益の取れない本当の赤字マシンは?

6号機では甘いとされるパチスロは多く存在する。愛姫やひぐらし、新ハナビ、ガメラ、ディスクアップ2などこれらは完璧に打てば設定1でも機械割は102%~104%になるのだ。※愛姫は設定が分かればだが。ただ実際のホールでも本当に甘いのか?そこで今回は実際のホールで利益の取れない甘いパチスロをランキング形式で紹介しよう。■第一位『新ハナビ』©アクロスそう、実はホール割が取れていないパチスロで最も甘いとされているのが、...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した
現役パチプロでプロ歴1998年~。
北海道出身。
パチンコ歴1994年~・パチスロ歴1995年~。
(1980年代頃、幼少期に親に連れられ初めてパチンコを打つ)
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
これまでの軌跡について記事にしています。
稼働日数7000日突破。


~経歴~
1994年頃、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
(子供の頃にもパチンコを打ったことはあるが)。
1998年、パチプロになる。
2002年、パチスロだけで老後の貯蓄をクリアー。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。

あおさんの自己紹介記事

◎取材歴
週間SPA!(2023年10/10・17合併号に掲載されました)


■あおさんのその他運営サイト
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望、相互RSS
リンクのお申込み、自社の商品・サービスの
紹介など、どんなことでも承っていますので
メールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

パチ・スロのオススメ記事

訪問者数

プライバシーポリシー