コメント
4号機ジャグラー
いつも楽しく拝見してます。コメントは2回目ですね。
4号機のジャグラーはフル攻略で設定1でも割が100%を超えてたため、確率的にレグが設定6を上回っている台のみで30万ゲームほどの試行ですが、最終的な確率は設定1.5くらいでした。もちろん6確で6000枚とかも含めてです。
あの時代でもほとんど設定が入っていないことを鑑みると今のジャグラーの設定狙いでは勝てないように思います。
割が常に100を越えるならまだしも、1を打たされることもかなりあるはずなのでかなり厳しい印象ですね。
アオさんのおっしゃることはごもっともですね。
4号機のジャグラーはフル攻略で設定1でも割が100%を超えてたため、確率的にレグが設定6を上回っている台のみで30万ゲームほどの試行ですが、最終的な確率は設定1.5くらいでした。もちろん6確で6000枚とかも含めてです。
あの時代でもほとんど設定が入っていないことを鑑みると今のジャグラーの設定狙いでは勝てないように思います。
割が常に100を越えるならまだしも、1を打たされることもかなりあるはずなのでかなり厳しい印象ですね。
アオさんのおっしゃることはごもっともですね。
あおさん@管理人
> いつも楽しく拝見してます。コメントは2回目ですね。
> 4号機のジャグラーはフル攻略で設定1でも割が100%を超えてたため、確率的にレグが設定6を上回っている台のみで30万ゲームほどの試行ですが、最終的な確率は設定1.5くらいでした。もちろん6確で6000枚とかも含めてです。
> あの時代でもほとんど設定が入っていないことを鑑みると今のジャグラーの設定狙いでは勝てないように思います。
> 割が常に100を越えるならまだしも、1を打たされることもかなりあるはずなのでかなり厳しい印象ですね。
> アオさんのおっしゃることはごもっともですね。
4号機の頃はスペック面だけでなく設定発表や設定公開、クレオチ、札差しもあってヒントがあった+ネットも普及していなかったためライバルも少なく簡単に取れたのも今とは全く違いましたね。
ボーナスタイプのため、パッと見手が出しやすいため、期待値を重視しない人には支持されるんでしょうな。
> 4号機のジャグラーはフル攻略で設定1でも割が100%を超えてたため、確率的にレグが設定6を上回っている台のみで30万ゲームほどの試行ですが、最終的な確率は設定1.5くらいでした。もちろん6確で6000枚とかも含めてです。
> あの時代でもほとんど設定が入っていないことを鑑みると今のジャグラーの設定狙いでは勝てないように思います。
> 割が常に100を越えるならまだしも、1を打たされることもかなりあるはずなのでかなり厳しい印象ですね。
> アオさんのおっしゃることはごもっともですね。
4号機の頃はスペック面だけでなく設定発表や設定公開、クレオチ、札差しもあってヒントがあった+ネットも普及していなかったためライバルも少なく簡単に取れたのも今とは全く違いましたね。
ボーナスタイプのため、パッと見手が出しやすいため、期待値を重視しない人には支持されるんでしょうな。