コメント
No title
よく行くホールはジャグラー以外のシマの半数近くがスマスロになったせいか、古い機種や人気のない機種のスマスロ墓場まで作られるようになりました。
スマスロのシマは台間サンドや枚数表示器など専用仕様になっており、スマ機からメダル機に戻すのはそれなりに大変な作業が発生するので、もしかするとスマスロ用のジャグラーを用意しておくことで、空きになったスマ機用シマを埋めて稼働に貢献できるのかもしれません。
規制のことは詳しく知りませんが、スマスロのノーマル機をいち早く用意しておくことが、メーカーにとっての一つの販売戦略になるのかもしれませんね。
スマスロのシマは台間サンドや枚数表示器など専用仕様になっており、スマ機からメダル機に戻すのはそれなりに大変な作業が発生するので、もしかするとスマスロ用のジャグラーを用意しておくことで、空きになったスマ機用シマを埋めて稼働に貢献できるのかもしれません。
規制のことは詳しく知りませんが、スマスロのノーマル機をいち早く用意しておくことが、メーカーにとっての一つの販売戦略になるのかもしれませんね。
あおさん@管理人
> よく行くホールはジャグラー以外のシマの半数近くがスマスロになったせいか、古い機種や人気のない機種のスマスロ墓場まで作られるようになりました。
>
> スマスロのシマは台間サンドや枚数表示器など専用仕様になっており、スマ機からメダル機に戻すのはそれなりに大変な作業が発生するので、もしかするとスマスロ用のジャグラーを用意しておくことで、空きになったスマ機用シマを埋めて稼働に貢献できるのかもしれません。
>
> 規制のことは詳しく知りませんが、スマスロのノーマル機をいち早く用意しておくことが、メーカーにとっての一つの販売戦略になるのかもしれませんね。
私もスマスロジャグラーはもう作ってもいいのではないかとは思いますが、やはりまだメダル機のジャグラーの稼働は悪くないため、まだまだなんでしょうね。
今後メダル機のジャグラーも登場するのでそれが落ち着いてからですかね。
初のスマスロノーマルが吉と出るのか凶と出るのか楽しみですな。
>
> スマスロのシマは台間サンドや枚数表示器など専用仕様になっており、スマ機からメダル機に戻すのはそれなりに大変な作業が発生するので、もしかするとスマスロ用のジャグラーを用意しておくことで、空きになったスマ機用シマを埋めて稼働に貢献できるのかもしれません。
>
> 規制のことは詳しく知りませんが、スマスロのノーマル機をいち早く用意しておくことが、メーカーにとっての一つの販売戦略になるのかもしれませんね。
私もスマスロジャグラーはもう作ってもいいのではないかとは思いますが、やはりまだメダル機のジャグラーの稼働は悪くないため、まだまだなんでしょうね。
今後メダル機のジャグラーも登場するのでそれが落ち着いてからですかね。
初のスマスロノーマルが吉と出るのか凶と出るのか楽しみですな。