全記事

あおさんのパチスロ徹底解析・考察 パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

パチ屋のコーヒーレディに自分だけメニューを見せられなかった理由、2017年パチスロ8月月間収支。

コーヒーレディが毎回自分だけを素通りする度に

心の中で俺だけかよと一人突っ込みするのは

きっと私だけではないはずだ。


おそらく安いコーヒーやスーパーで買ったような

マニアックな銘柄のお茶を飲んでいる

みすぼらしい私を見て素通りしたのだろう。


また、下皿にあるコインも素通りの対象になる。

いつもワンプッシュ分の50枚のコインしか

ない私を見て、おそらくボッタクリに近い

コーヒーなど買ってくれるわけがないと

思っているはずだ。

というか思っているのだ。


以前、とあるパチンコ屋のコーヒーレディと

付き合っていたことがあり、その子に色々

話を聞くと、やはりいつも買わない客には

メニューを差し出さないと言っていた。

これは店によって異なるようだが

出ていない客は素通りするし、ケチそうな

客も素通り、気持ち悪い客も当然素通り

臭い客も素通りするらしい。


ただ、そんな理由で素通りしないでほしい。

諦めずに200回くらいメニューを

差し出してくれれば、1回くらいは

コーヒーを買うつもりである。


たまに買わない客の頭をメニュー表で

ぶっ叩きたくなると彼女は言っていたが

そうなりたくない人は、買ってあげよう。

YUKA150912566000_TP_V1.jpg

私も仮にこんな笑顔の似合う女性に

メニューを差し出されたら買わずには

いられない。

もし断ったら天誅が下るわ馬鹿野郎。

--------------スポンサーリンク--------------


というわけで遅くなりましたが、8月の

月間収支をご覧ください。



▼8月月間収支結果▼
・収支+209672円(5,3&5,6枚交換)
※一部乗り打ち
・稼働時間142,5h
・稼働日数19日
・時給1471円

7月月間収支


打った機種は主に絆、番長、まどマギ

ハナビ、サザンアイズ、某機種他。


今のパチスロは小遣い稼ぎでやっているので

これでも稼働時間と稼働日数が多い。

理想は月に15日未満の100h程度で

時給2000円の月20万がベストだ。


時給が低いのは常に乗り打ちで、複数でも

することがあるのである程度は仕方がない。


今年からモチベーションを上げるために

スロ人生初の常時乗り打ち稼働を

続けているわけだがやはり稼げない。

かと言って、あまり勝ってしまうと

昔に逆戻りしてしまい、いつまで経っても

抜け出せないだろう。

こんな時代に今更ピンで稼働するのも

馬鹿馬鹿しい。


ということで、なるべくパチンコ・パチスロに

時間を割かないようにしつつ

コーヒーレディからコーヒーくらいは

買えるような余裕のある男になれるよう

月の飲み代くらいは稼げるように

精進するつもりでございます。


----------------------スポンサーリンク-------------------


シェアして皆に教えよう!

コメント

No title

私はちょくちょく買うほうですが、コーヒーの味というよりも接客態度で決めてます
味は酷くても容姿・接客が素晴らしく、一度買ったら連続では差し出さない、買わなくても一礼する、明らかに嵌っていたら出さないなどと一人一人の状況を考えてやってくれる所ではよく買います

逆にふてくされてチンタラやってるくせに巡回頻度だけはやたら高いゴミみたいなコヒレからは絶対買わないというか無視しますw

店単位で質が異なりゴミな店は全員ゴミ、良い店は全員良いという点で、ゴミ店にやる気のある新人が入ってきても「何アイツやる気だしちゃってさ~」とかいう陰湿な女同士のいじめがあってああなってるんじゃないかと思ってますw

あおさん@管理人

> 私はちょくちょく買うほうですが、コーヒーの味というよりも接客態度で決めてます
> 味は酷くても容姿・接客が素晴らしく、一度買ったら連続では差し出さない、買わなくても一礼する、明らかに嵌っていたら出さないなどと一人一人の状況を考えてやってくれる所ではよく買います
>
> 逆にふてくされてチンタラやってるくせに巡回頻度だけはやたら高いゴミみたいなコヒレからは絶対買わないというか無視しますw
>
> 店単位で質が異なりゴミな店は全員ゴミ、良い店は全員良いという点で、ゴミ店にやる気のある新人が入ってきても「何アイツやる気だしちゃってさ~」とかいう陰湿な女同士のいじめがあってああなってるんじゃないかと思ってますw

店によっては頻繁に来るところもあれば

あまり来ないところもありますな。


ついさっき買ったばかりなのに頻繁に

来られるとたしかにイラっとくる時ありますねw


当時の彼女の店では女同士の陰湿ないじめは

なかったようですが、それよりも不細工な女店員に

変に敵視されていたみたいですね。

彼女は無視していたようですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パチプロあおさん

Author:パチプロあおさん
生涯収支が1億円を突破した30代の
現役パチプロでプロ歴18年目。
北海道出身。
パチンコ歴20年・パチスロ歴19年。
日々の稼働や収支、最新台の解析情報や
18年間の軌跡について記事にしています。
稼働日数5000日突破。


~経歴~
1995年、兄貴に連れられ初めてパチ屋に入る。
1999年、パチプロになる。
2015年、生涯収支が1億円を超える。
2015年9月、当ブログ開設。


■あおさんの運営サイト一覧
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
パチスロ完全攻略解析まとめサイト
パチプロあおさんのキャバ嬢攻略まとめブログ

当ブログ人気記事ランキング

ブログ内検索フォーム

お問い合わせ

当ブログへのご意見、ご要望等
どんなことでもメールお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらもお忘れなく!

道外れの人生(改)の新着情報を簡単チェック!
follow us in feedly

ブログランキング

スロットブログ ブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

相互ブログの最新記事

訪問者数

プライバシーポリシー

個人情報保護方針 制定日:2016年08月16日 最終改訂日:2016年08月16日 当ブログに掲載されている広告について 当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、アクセストレード,a8net)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、Googleポリシーと規約をご覧ください。 当ブログが使用しているアクセス解析ツールについて 当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 この規約に関して、詳しくはGoogle アナリティクス利用規約をご覧ください。 当ブログへのコメントについて 当ブログでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。 これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。 また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。 全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。 加えて、次に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。 ・特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。 ・極度にわいせつな内容を含むもの。 ・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。 ・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。